60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

洗濯物が何とか乾いた

午前中ちょっと太陽が出てきたので

さっと着替えて水分とスマホに小銭入れ

小銭入れにワンコイン入れて

散歩に行って来ました

でもです

やっぱり油断ならない梅雨空でした

ポツポツ降って来たので

街の中古ショップに入って雨宿り

あれこれ見て回ったら

あらら いいかもって感じの

ワンピース見つけて

残念ながら消費税込みで

ワンコインでは無理でした

聞いたらpay pay も

LINE pay しか使えない事も判明


買うなって事ね(笑)


丁度雨も止んだので次に降り出す前に

帰宅となりました


4000歩なりの まぁまぁの散歩です

もう少し歩きたかったけど


お昼ごはんを食べて


これからマスク作りします


立体マスクを作ってみます



今日の部屋着


GU の期間限定プライスダウンで購入でした


XL が欲しかったけど売り切れで

もたもたしてたら完売になりそうだったので

L で妥協して購入


コロナ太りで腕がムチムチ

お腹もビックリする位膨らみました(笑)


食欲に勝てずの賜物

かなりヤバい事になってます


洗濯物は何とか乾いた様です


洗濯に追われる梅雨の真っ只中


やれやれ