60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

お知らせ

昨日に引き続き

とっても良いお天気になりました









朝は冷え込みましたけどね


シ−ツやタオルケット 綿毛布

大きな物をお洗濯して


少しだけ風があるので

ゆらゆら揺れてる洗濯物


青空眺めて

洗濯物眺めて


平和な時間が流れています


ようやく扇風機を片付ける気になりました

分解して洗って

日向に干して


すっかり乾いたらビニール袋に入れて

来年の夏まで バイバイ👋です



そして これが大切


喪中のお知らせハガキの準備です


文面はもう保存してあるので

プリントするだけ


お世話になった方々


私1人のお付き合いの方々


それぞれの文面を変えて



何通でもありませんので


印刷をお願いすると

とても値段が高いから


自分で総て作ります



終わりました



印刷するだけにしてあったので



後は


月が変わったら

ポストに投函します




亡くなってもうすぐ5ヶ月


残された方は

それでも生きていく


あちらに行って再会するまで


頑張ったよ


報告したいですね








今日も穏やかであります様に









笑顔は心の贈り物