60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

快晴です

お天気が良い

暖かい

気分が良いです


昨日は寒くてふるえてたのに

今日はポカポカ ポワンとしてます


昨日公示になった衆議院議員選挙

投票所入場整理券が届いたので

早速 期日前投票行って来ました


投票しなければ

絶対に投票は国民の権利なので


権利は頂く

義務は果たす


行かずに政治にあれこれ文句は言えません



近くの会場ヘ散歩がてら

テクテク歩いて行きました

風は強めだけど

暖かい 気持ち良い



行く途中の道で

ふと

左手見たら



お見事な富士山が

冠雪した富士山が

堂々と青空バックに見えました



縁起物 富士山🗻


娘にも

友達にも


縁起物のお裾分け写真送りました



中々 こんな風に

くっきり はっきり見える事はありません


どんなに快晴でも

富士山地方が曇っていたら見えません



運良く見れるのは

今年はこれで2度目です



運を味方につけた気持ちです




ピカピカ太陽が 嬉しい日





お洗濯物が乾いたら


息子にお供えするお花を買いに

駅まで歩いて行ってきます











笑顔は心の権利贈り物