60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

10月最終週

昨日は何してんだっけ

思い出せないみたい


9月までは本当にバタバタと忙しく

あちこち動き回った記憶が

10月は少し時間に余裕があります


そんな予定でしたけど


訳判らない位 時間があっという間


もう後半も後半で


10月も日曜日で終わる


日常ってこんなにやる事多かったけ?


それでもやるべき事は少しづつでも


消化したい気がします





荒れるお天気の予報だったけど

思いの他早めに快復しそうです



郵便局にも行きたいし


クリーニングに出したコ−トも取りに行きたい


今日もやっぱりのんびりは無理かな





と 言う感じで











穏やかであります様に