60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

週末です

今週もあっという間の1週間でした

何か特別な事したかな⁉️

既に忘れてます

個人的には大変な何かがあった訳ではなさそうです

ずっと雨

そして水害災害がありました

まだ降り続いている様です

雨がやまない事には

後片付けすら進みませんよね

本当に心からお見舞い申し上げます


昨日はお中元を買いに行って来ました

久しぶりにバスに乗って


無事に発送の手配も終わり

久しぶりにちょっと気晴らしも出来ました


今日は洗濯もして

当然部屋干しです


雨降ってますけど

無くなりそうな食材を買いに行かなきゃ


覚悟を決めて

今日はリュックを背負って

👖パンツ履いて


行って来ようと思います


本日の部屋着


T シャツは去年買ったユニクロの

スポーツT シャツです

何か脇から背中が2重になってて

脇肉が見えない(笑)便利なT です


スカートも去年購入品

Studio CLIPの綿100%

サラサラして着心地良いです

裏地も綿なので汗でベタつき無し


pay pay のポイントで購入でした


今日も頑張ろう