60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

今日は寒いのね

洗濯物は外干し諦めました


雨が本格的に降り出しました


少しでも外の風に当てる事が出来たから良しと


昨日はポカポカお天気で

今日は又ヒンヤリで


最近のこの気候は体に堪える

寒暖差あり過ぎです



ただ良い事もある訳です


外気温も部屋の温度も低くなってきたので


仏様の仏花も長持ちするんですよ


真夏の猛暑の日々は


5日位しか元気でいてくれなかったので

お花のお水替えも大変だったし

クタ〜っとなるのも早かったし


お花の買い替えに追われてました


今は余裕で1週間は持ち堪えてくれます



でもそろそろかな


明日は新しいお花ヲ買ってきます






ボケの花が咲き始めています


深まる秋の散歩道