60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

今日は雨の朝から

寒いです


夕べから 温かい布団に替えたので

ぬくぬく ぐっすり眠れました


暑がりなので 一昨日まで半袖パジャマだったけど

それも冬用のパジャマに変更したし


食後のお茶も

冷たい麦茶から

温かいお茶に これも変更です


暑いと ボヤき

寒いと ボヤき


今年は丁度良い季節頑張って無かった気がしますね



昨日教えて貰った  

この曲





テレビなんかで 番宣で

サビの部分だけ聞いた事がありました


フルで

見た事も聞いた事もありませんでした





泣けました



ちゃんと泣いて無いので



菅田将暉 『虹』






まだ 感情の赴くまま


泣いてないんです





このまま 泣かずに



気持ちが落ち着くのかな?




それは それで 良いのかもしれないけどね



















大切な言葉


笑顔は心の贈り物