60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

衣替えしました

爽やかな秋晴れでしたので

衣替えと断捨離 しました

断捨離と言っても

衣類の入れ替えの時に

冬物Tシャツを見たら

襟元がヨレヨレなのに気がついたり

今シ−ズン1度も着てないブラウスなど


思いきってポリ袋にポイポイ入れました

スッキリしました

冬のワンピースやニットを出して


オ−バ−はまだ出しません

吊るす場所がいっぱいです(@_@)


ひとまず今日は終わりにしました



コロコロかけて

ササっと拭き掃除して




本日のミッションは終了です











大切な 言葉


笑顔は心の贈り物💝