60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

こんな日もある

朝から雨

そう梅雨だから仕方ない

今日は体が動かない日の様です

洗濯して

ちょっと雨の止み間にベランダに干して

生ぬるい風が結構強かったから

これは何か渇きそうだな

そんな事思いながら

風に揺れる洗濯物を眺めてました

甘いおやつが食べたくて


スマホに1000円挟んで

コンビニ迄行って来ました

チャ―ジを先にしてね

しょっぱいのが先に目に入ったので

美味しいんです(笑)


グルっと店内反対側に行って


甘いおやつを2こ


低脂肪の牛乳1本

そうなんです

本来の目的は牛乳でした

毎朝起きたら直ぐに飲むコ―ヒ―に入れる牛乳


今朝の1杯で無くなったんです

忘れないで良かった


甘いおやつは昼食後直ぐにお腹の中


テレビを見てたら居眠りしてました

体がダルい 重い

枕出して久しぶりに昼寝迄しました

どうした私って感じです


こんなにダルい重い眠い


滅多に無いんですけどね


夜寝れるかな


ここ2~3日は良く寝れてます


今日も寝れます様に です


今日の晩ごはんも決まってて


鶏肉のハ―ブソルト焼き


火を通して冷凍しておいたのを

さっき出しておきました

生野菜とトマトを添えて


まだダルさがとれません


気候のせいにしておきます