60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

立ち直りが遅くて

コロナにも後押しされて
中々気持ちが上向きになれませんでした
このところの暖かい日々と 開き直りがちょっと進んだので
今日は買い物がてらブラブラ散歩でした
すっかり木々も色を変えて
気持ちが高揚するようなきがしました
外に出て良かったです










                    久しぶりに本日のコーデも

暖かかったので軽装でした
パンツを履くのもかなり久しぶりです



パンツはUNIQLO
パーカーはGU
ブラウスは アパレルブランド soulberryです
このブランドは通販のみで たまたまネットで見かけて
私の好みにドンピシャのデザインと材質です
殆どのアイテムが綿と麻なのです お手入れがアイロン必須なんですけど
好きなので ここのブランドページをPCのお気に入りにして
時々覗いています
今年の夏は袖なしの欲しかったワンピース2着 ブラウス2着
お買い上げしました


少しづつ 外に出始めます
マスクして 密避けて 


感染対策して そとに出始めます



魔法の言葉

笑顔は心の贈り物


お疲れ様~