60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

今日も降ったりやんだり

毎日梅雨空の事ばかり書いてます

涼しいけど

動けば汗ばむ

ボ―ダ―T シャツ でもホントはチュニック

去年地元のパシオスで2枚1500円にて購入

の内の1枚

キャミワンピは Samantha2

どして同じ様なカラーばかりになるのでしょ

欲しいカラーは見つけた時は完売なので

リネン混なので涼しい

夏はこんなカッコばかりしてます


どしゃ降り眺めながら


先日チクチクと手縫いしたマスクの補強を

ミシンでさささと

そして懐かしいチラシで作る卓上?のごみ箱


子供が幼稚園の時行事で初めて作りました


新聞折り込みのチラシで作るごみ箱

何となく 食卓にあったら便利だし

思い出して作ってみました

ストックを4こ程作り


そんなこんなしてたら

3時です


今夜は何を食べましょ っと

冷凍室から先日作って冷凍しておいた

ぶりの照り焼きを常温に出しました


後は野菜かな⁉️


今日も郵便物取りに階下に降りただけ


こもっておりました


このまま 今日は終わります


そろそろ外に出たいんですけど

明日のお天気は⁉️

そりゃ雨でしょうね