60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

買い物ついでの散歩日和

白髪染めを買いに さっさか歩いてました
国道に出る手前の川沿いの遊歩道 ふと見たら 赤い花?発見
今日は久しぶりに遊歩道を歩いて 駅まで行こう
国道手前で 左に曲がりました
ゆっくり歩いて キョロキョロして
木々の葉もところどころ 黄色くなっていました

花の名前も 木の種類も全く判らない

こうして 写真を撮るのは 好きだけど
名前を調べる事もせず ただただ 目の保養にするだけです

少し曇り空でも 風も気持ち良くて 遊歩道散歩は 気晴らしになり
ドラッグストァーで 白髪染めだけのお買い物して
帰りは国道沿いを 家を目指すのみになりました
白髪染め 終わりました
明日は 伸びた髪を カットしに10時に 美容院行ってきます



好きな 絵手紙


日曜日も終わりです
お疲れ様~