60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

髪を切って今日も散歩して

朝は忙しかった 青空を有効に使いたいので 洗濯してベランダに干して
今日は干しっぱなしでも大丈夫だと お天気お姉さんが太鼓判おしてくれたので
張り切って干しました 郵便局に行って通帳の記帳をして 
年賀状の事詳しく聞いてたら 私が聞きたい事を何だか理解してくれず
説明に時間と労力使ったわ 何とか判って貰えて カタログと申込用紙貰って
急いで 美容院へ やっぱり何時もより遅かった 年賀状は後にすべきだったなぁ
スッキリと短くして貰いました 遅くなったせいで何時もの美容師さんじゃ無かった
可もなく不可もなく 短くは なりました
お隣のダイソーで 来年の手帳を買いました
10月始めの手帳です 既に今持っているのも10月の予定はほぼ埋まり終わり
来月の予定から 新しい手帳にします

ページの最後が シールで口が閉まり

メモとかちょっと保存しておきたい物を入れておける様になってるので
今年の手帳から このタイプを使っています 便利です
今日も散歩をいっぱいしました
遊歩道は 綺麗に整備されているので 結構犬の散歩とか ウォーキング ジョギング
そんな方々に便利です

自生してるお花を今日も スマホで撮りながら

キョロキョロしながら 散歩できました

今日は歩くと 暑くなると思ったので リネン混のワイドパンツ

カーディガンもリネン混です インナーは半そでのTシャツでした
それでも 腕まくりしながらです



明日は はや 雨の様です 
作り置きも総て 食べ終わったので 明日は 冷蔵庫の中身全部使って作り置き
2品位は できるかな


今日もお疲れ様でした