60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

今日は梅雨空

朝からスッキリしない空模様

降ったり 止んだり

でも窓をあちこち開けて入って来る空気

風はあまりありませんけど

過ごしやすいかな

動けば多少汗ばみます💦

2週間程前から ちょっと心配事が出来まして

電話したり メールしたり

朝も昼も晩も で

食事の支度も殆どしなくて

温めれば良いだけのレトルトだったり

冷食だったり

はたまたお惣菜だったり

乱れてました食生活


多少の出口が見えそうなので

夕べは久しぶりに爆睡でした


久しぶりに買って来た食材で常備菜作り

気持ちに余裕がないとダメだなぁと

つくづく感じてる本日です


去年から欲しくて 機会が無くて

今年こそと思ってたサンダルを買いました

トングサンダルです

足の又を刺激するには良いのでは⁉️

ネットでポチっとして

先程届きました

これを履いて

普段使いにします

ガンガン履きます

楽しみです🤗


ブログ書きながらの常備菜作り

総て終わりました


今日は外に出る予定はありません

stay home です

この言葉はもう使わないのかしら

まだまだ使います 私