60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

体が重い

夕べは凄い風でした

人より暑がりの私

寝る時に涼しくないとダメなので

今時期は窓を少々開けて寝ます

夕べもです

雨も風も酷いの判ってました

やっぱり窓を10cm程開けて

まずは布団に入って

やっぱり雨が吹き込んで来ました

やむ無く電気つけて起き上がり

雨戸も窓も全部閉めました

安心して寝れると思ったけどね

今度はこの強風 台風並みでしたもんね

物干し竿が落ちるかも

気になって気になって

と考えてるの内に寝ちゃいました

今日も朝から強風吹き荒れてます

念の為

物干し竿はベランダに下ろしました


体が重い ダルい


気圧が下がってるんですね

動きたくない

でもこうしてダラダラして動かないと

体中が痛くなる


コロナ禍で散歩もままならず

絶対的に運動不足で参りました

膝 腰 腕

痛い


自己流でストレッチを少しずつ始め

ようやく痛みが軽減されてきたんです


又痛みがぶり返されたらどうしましょう


そんな事考えてると


体は重くなる一方ですよね


ちょっとネガティブ傾向になってます


体を動かしてみます


アイコンを変えてみました


ディズニーランドのシンデレラ城

から


お花の写真にしました


今年の母の日に娘が送ってくれたお花


ガラスのお花です


お手入れしなくても ずっと綺麗だよ😂


ずぼら母の為に(笑)


娘の存在が私の安定剤です


でも依存はしない


今日もボチボチ動きます