60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

晴れました

今日は久しぶりにパソコンからです
再開してからずっとスマホから投稿していました
実はパソコンを入れ替えまして
前のパソコンもまだ写真等データは残っているので
そのままになってます
デスクトップからノートに変わりました
データのお引越しもボチボチ急がずやってます


久しぶりに見るパソコン画面からのブログ
写真のデカい事
風景やお花は良いとして
私の姿 デカい お見苦しい物を
大画面で 本当に済みません(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日までの曇天から一転
何だか晴天じゃありませんか
急いで慌てて洗濯して外干ししました
干してる間も日差しが強くて
こんな熱い日差しを受けたのって何日ぶりでしょう
嬉しくなりました
だんだん危険な暑さになりつつあります


お天気が崩れる前に乾くと思う です


 昨日のお花です                    




良き休日をお過ごし下さい