60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

真冬からコロナ禍へ


半年も放置しておりました。

季節は真冬から夏に移り

今は梅雨真っ只中です

しかも放置してる間に

世の中と言うか 

地球が大変な事になってしまいました

私も自粛生活を未だにしております

買い物は3―4日に1度

あちこち寄り道なんてせず

真っ直ぐ帰宅

そんな生活がもう丸々2ヶ月は続いてますね

特に変わった事もそれ以外はなくて

運動不足を週に2回程のストレッチでごまかし

まだまだ私個人の自粛は続ける予定なので

日々の買い物以外

欲しい物はもっぱらネットで購入になりました。

又ボチボチと更新していけたら良いと思っています