60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

今年も後12日?

今年の冬は 寒暖差が 何と酷いんでしょう


ジェットコースターの様に 気温は 上がったり 下がったり


何だか 気圧のせいもある様です


体が ダル重ー って


深キョンみたいに 可愛くて 若ければ良いけど


こんな おばぁさんが ダル重ー は 不気味でしかなさそうです


バタバタは ずっとです


出かける用事があれば 普段の 家事を前もってやらねば


そうこうしてると 疲れも溜まりまして


でも 寝てらんない あれもこれもと


年を越す前に 何とかせねば


気持ちばかり 焦ります


明日こそ 何も用事がない なので


まずは 年賀状書いてしまう これ大事です


1枚も書いてません 自慢です(汗)(笑)


お天気も 落ち着きが無いので


晴れ間を見て 溜まってなくても 洗濯してしまおう


明日は 朝から洗濯します 


そして 年賀状だ
こんな 恰好で PCに向かってます

もう6年も前に 買ったユニクロの もこもこフリースコート


ほんと あったかいんです 内側も もこもこです


どこも ヘタレてなくて 毛玉もなくて


優秀な フリースです お腹もお尻もスッポリ隠れ


年よりには有難い 優れもの 確か2990円だったと思う


充分元とりました まだまだ着れます


ルームシューズは頂きもの もこもこハイソックスの上に穿いてます


どんだけ 寒い我が家です


調度PCに座ってると暖房の温風が 直撃する場所です


それでも このフッションで PCに向かってます



今日もお疲れ様~