60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

12月になりました

半月ほど ご無沙汰になりました
孤独では無く 忙しくしていました
少々 疲れも感じていました けど
自分が動かなければならない事もあったので 頑張ってみました
少し 時間がゆっくり動き出してきました
判ってましたけど 今日はもう 12月2日です
今年のカレンダー 最後の1枚です
昨日は 又 少ない家具を動かしてました
お天気の移り変わりがあって 部屋干しのお洗濯
うっとおしくて どうやったら 狭く感じる事なく
お洗濯物の部屋干しになるか 本当に試行錯誤 で
これで 落ち着きたい もう 年末なんだから これで最後
そんな感じで 模様替え でした
クリスマスの リースを 出しました
写真撮るの忘れました
一気に 何となく クリスマス 年末近し の気分になりました
クリスマスの飾りは 大好きです
気分が キラキラ って感じです
今日は雨の中 買い出しへ行って来ました
調味料 一気に 無くなって
コーヒーも牛乳も 残り僅かだし
明日は 4週に1度の通院日だし 頑張って行って来ました
もう何回か 買い出しに行く時着て行った お気に入りNOワン
先日購入したワンピースを着ました


ワンピースの中にも ワンピース インナーに白いハイネックのニット

スカーフは先日と同じでした

今日は雨ふりだったので やっぱり 濡れても大丈夫な
ビニールのリュックです エコバックも持ちました

街路樹は すっかり 色づいて

雨の中 スマホを向けて

結構 必死に撮りました
明日は 何時もより 早起きして 病院へ行って来ます
お天気は 晴れの予報
ちょっと気晴らしに ブラブラが 楽しみです
今日も お疲れ様でした