60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

すっかり放置気味でした

あらあら 今週は月曜日に ブログを書いて以来 ほっぽりっぱなしでした
孤独じゃないのはいいんですけど パソコン自体今日まで1回も開けてませんで
用事あり 買い物あり 1日中 あちこちから電話あり
ちょっと お疲れ気味な1週間になりました
水曜日 前住んでいた所で作ったデパートのポイントカードの住変に行きました
病院に行く為にはどうしても最寄駅になるので ついでに食事や買い物等
使っているポイントカード
引っ越してから約1年になり 郵便局に届けは出していましたけど
転送期間も そろそろ切れるので 重い腰を上げたところです
新しいカードになり 変更に伴い ポイント100ポイントプレゼントだって
無事 新しいカードになりました
毎回ではありませんけどね 病院と縁が切れるまでは 度々お世話になりそうです
日に日に 秋らしくなってきましたけど
日中は 汗ばむ程の気候が続いてて 今年は本当に変な陽気です
コートは1度も着てないし 一応ね 何時いきなり寒気が来ても良い様に
一昨日 オーバーや フリース の上着を 出しました
今年はコート オーバーの購入予定はありません けど
私の性格からして 思いつき 衝動買い あるかもしれません
11月も半ばになったのに この先あまり急激な気温の下降はありそうにないですね
今年も後1か月半 そんな感覚 信じられませんが
断捨離も 順調に進んでいます
コートを出す時 あれも これも 綺麗さっぱり ビニールに入れました
ダンボール1こ 空きました 
この調子です
救急隊の方へ なる 用紙に 詳細記入もしてみました
どんな事を記入したか 又 書きたいと思います

お天気が良かったので ほんのり暮ゆく空も見れました

今日もお疲れ様です