60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

梅雨明けの見通しは立たないそうです

今日も雨
早朝雨の音でうつらうつらしてました
心地好い音でうつらうつら
午前中は1回止みましたけど
お昼の天気予報では
梅雨明けが見えませんと
キャスターさんが苦笑しながら


午後一で郵便局と買い物に
今日の買い物は買い忘れた物のみ
雨だしリュックにしました
郵便局で通帳を記帳して
2年前に息子の携帯を修理に出す為に
デ―タを保存の為購入したSD カ―ド
その支払いが漸く来月で終わります
今月も無事に引き落とし確認しました
後1回です


今日は長袖で良い気温です
インナーはタンクトップ GU
一昨年購入しました
スカートに見えるパンツです
le colis 初めてのチェック柄でした
似合うはず無いと敬遠してました
試しに試着したら ダメでは無い
なので冒険で購入したんです
これは3年前です
何だかんだ気に入って今年も履いてます
白のパ―カ―は Mos2
白とネイビーどちらか迷って
白も案外いいかもしれないで
こちらは去年のお買い上げ


買い物終わって帰り道は
どしゃ降りになりました
長靴無いので合皮のスニーカー履いて
途中のお花パシャリ📸としながら


これで(土)(日)は買い物しません
天気次第で散歩が出来る(土)(日)になぁれ

雨の雫がキラキラしてました✨✨