60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

衝動買い

朝方まで降ってた雨があがり

昼まではどうも降らない様なので

さっと着替えて買い物に行って来ました

先日買った念願のショッピングキャリ―

コロコロ➰➰🌑転がすチャンスです

今日で3回目の出動になりました

少しでもスリムに見せようと(笑)

ストライプのパンツを履きました

一昨年買ったZARA のパンツです

一目惚れしてセ―ルじゃないけど

どうしても欲しくて買った一品

インナーは中古です 500円

ワンピースも一昨年の購入品 GU です

これもセ―ルです

相変わらずセ―ルで出来てる私の私服


ス―パ―の入ってるビルの3階にある

郵便局行って

エスカレーターで1階のス―パ―に降りる

途中で目に入る専門店

セ―ルのポップが目に入る(笑)

つい2階で降りて店内に

定価から40%off

そして私持ってますポイントカ―ド

500円分offのポイントある

お買い上げ

衝動買い成立ですよ。

さっさと帰ろう

他は見向きせずに帰って来ました

来週の通院に着て行きます


真面目に節約します