60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

今週は忙しい

忙しいのは 午前中だけ 限定です
だらだらしてるより ちゃんとお化粧もして
着替えて シャキっと外に出た方が 良いに決まってる
そう言い聞かせながら
朝ごはんは 毎日 同じメニューで
白いご飯 野菜沢山の味噌汁
納豆 キュウリ等の一夜漬け
以上です
今日の気候も 寒いんだか 何だかハテナです
動くと やや 蒸します
調節できる服にしました
                 
インナーの白いTシャツは ワッフル素材なので
超が付く程 暑がりの私は 半そででも 真夏は暑くて着れないと言う
真夏はタンスの肥やし化しています
今からが カーディガンや ワンピースのインナーに 最適なので
良く着ます でも 今年で最後かな 着倒してるので 毛羽立ち半端ない
外 どんより 服も明るくない
なので 靴をピンクにしました
これで 用事足しに 少々午前中 でした