60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

昨日は雨の中

午前中はちゃんと 家の中
掃除もして 家事をキチンと仕上げて
当たり前だけど
昨日は遊びに行くので やっぱり帰って来た時
出てく前と同じじゃ 行けないです
帰宅したらすぐに お風呂入って 寝れる様にしてかないと
片づけは出かける前に です
昨日は チョッと 大好きな人がラジオに出演されるので
スタジオまで 直接見学に行って来ました
見てくれる訳じゃ無いの判ってても
やっぱり お洒落はしたい

前日に マニキュアしました

何年ぶり でしょ
昔は 沢山 マニキュアも持ってて
季節や 服に合わせて 色も変えて なんてしてました
もう3年位 ご無沙汰の マニキュアでした
サロンに行かなくても これで 充分満足です
先月の自分のお誕生日に 自分にプレゼントした
黒のワンピースと くすみネイビーのスカート
初おろしです
何か 画面が汚い と思ったら
単に 鏡が 汚れてました
磨こう(汗)
楽しい時間を過ごしてきました    次のお楽しみは 来月です