60代おひとりさまでも孤独じゃない毎日

60代半ばで1人暮らしになりました。好きな事書きます

暑くてバテた1日

お昼ご飯を少し早めに食べて ちょっと出かけてきました
新宿まで 一緒に行ってくれたのは こちらに引っ越してからのお友達です
30分少々ですけど お喋りしながら あっと言う間に新宿でした
今日は思ったより暑かった
なので 昨日衣替えで 少し様子をみようと思って
仕舞いこまなかった袖なしワンピースを着て長袖ワンピースを羽織にして
調度良く よりも暑かったです
まだまだ油断は出来ない まだ袖なしも 半そでも出しておくべきだな
汗だくで 用事を済ませ
暗くなる前には 無事に最寄駅に到着しました
久しぶりの暑さに少々バテました

帰り道 こんな空


明日のお天気は 下り坂 青空も今日1日ってとこですね

今日のピアス 3コインズの パールビーズ
見た瞬間 買うって 手が伸びました


今日は 早く寝ようー
お疲れ様でした